綺麗になる美容とコスメ 『Cosme-ch』ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ダメージ】ハイトーンカラーで髪が傷んでしまったのヘアケアの考え方

【ダメージ】ハイトーンカラーで髪が傷んでしまったのヘアケアの考え方

プロフィール:のべ9000人以上を美髪にしてきた美髪専門美容師です。

千葉県出身 千葉県船橋市 京成船橋競馬場駅徒歩3分のところにある
ヘアケア専門サロン「ヘアデザインジュリエ」の店長として勤務。
リピート率90%と、たくさんの方々から評価を頂いております。
得意な施術は縮毛矯正とトリートメントと髪質改善です。
ーーーーー

僕の動画が少しでも参考になれば幸いです。
そして、
髪で悩んでいる多くの方にこの動画を届けたいので
チャンネル登録者数、1万人目指しています!
応援よろしくお願い致します!

あなたの髪が、いつまでも綺麗でいられますように☆

何か質問がありましたら、コメント欄にお書きください。

ーーーーー
毎日朝7時を目安に動画をアップしております(頑張ります!)

自分が今まで勉強してきたヘアケア方法や、サロンでのビフォーアフター
ヘアケア理論、ヘアケアグッズについて語っていきます。

世の中の髪のクセやダメージで悩んでいる方の力に、少しでもなれたらと思っております。

良かったら「チャンネル登録」と「高評価」をよろしくお願い致します。

#美髪 #ヘアケア #髪質改善 #アンチエイジング #縮毛矯正 #船橋 #船橋競馬場駅
ーーーーー

⬛︎インスタグラム @straight_hair_kuwa

■ホットペッパービューティー

ヘアケアカテゴリの最新記事