綺麗になる美容とコスメ 『Cosme-ch』ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【シニア二人暮らし】【ダイエット】2年前より健康の為ダイエットをはじめました。ランニング、食事管理など、代謝が鈍くなってきてるのかなかなかうまくいかないです。

【シニア二人暮らし】【ダイエット】2年前より健康の為ダイエットをはじめました。ランニング、食事管理など、代謝が鈍くなってきてるのかなかなかうまくいかないです。

もう一度、戻れるとしたらいくつに戻りたい?なんて 質問がありますが、
今更、若い時に戻りたいとはおもいません^_^

楽しかったこともたくさんあったけど、辛い時もありました。
また同じ思いはもういいかなぁ〜なんて、
いまは穏やかにのんびりくらしています。

健康ダイエットカテゴリの最新記事