綺麗になる美容とコスメ 『Cosme-ch』ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

スキンケア・ヘアケアを通した「健康増進」〜100歳まで健康で美しく!!〜

スキンケア・ヘアケアを通した「健康増進」〜100歳まで健康で美しく!!〜

Wellex では、経営者・事業者、そしてこれから企業・開業をしようと考える方を対象にしたWellnessセミナーを開催します。

今回のテーマは「スキンケア・ヘアケアを通した「健康増進」。
講師は伊澤 昌高さんです。
*伊澤さんのインタビューはこちら

スキンケア・ヘアケアを通した「健康増進」をテーマに、最新のスキンケア事情や肌から出来る健康増進の考え方や方法などをお話ししていただきます。

伊澤さんはJAPAN BLUEでおなじみの「藍」で化粧品を作ってます。
20年間様々な化粧品/医薬部外品の開発に携わる。また一部上場企業から個人様まで幅広く美容、化粧品にまつわる顧問に就任。また美容業界のリーガルリテラシー、ヘルスリテラシー向上のための非営利団体を立ち上げ活動。芸術を通じての国際交流事業への参加、アーティストのサポートなども積極的に行っています。

スキンケアカテゴリの最新記事