綺麗になる美容とコスメ 『Cosme-ch』ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

ASMR 憧れの美肌に仕上がるレディースシェービングとマッサージ

ASMR 憧れの美肌に仕上がるレディースシェービングとマッサージ

皆さんこんにちは。今回の動画は憧れの美肌に仕上がるレディースシェービングとマッサージの動画です。サロンさんは東京大手町にあるプレミアムバーバー・パレスホテル店様、スタイリストは山中かおりさんです。
今回はASMR要素強めで、極力会話をしないコンセプトで作りました。
プレミアムバーバー・パレスホテル店・山中かおりさんのASMRレディースシェービング動画を是非楽しんでください。
そして女性の皆様、是非体験してみてくださいね!

プレミアムバーバーさんは理容室なのでシェービングは当然カミソリを使う本格シェービングです。(シェービングには二種類あり、本格シェービングと電動シェーバーを使うソフトシェービング)
本格シェービングのメリットは、
・産毛だけではなく古い角質まで落とすため肌の透明感がよりUP
・ソフトシェービングでは施術が難しい小鼻や耳、デコルテまで施術可
・すべすべお肌に!
本格シェービングの一番の魅力は「美肌」。
本格シェービングでは産毛だけではなく古い角質までシェービングすることで、肌の透明感がより2~3トーン明るくなります。
また、ソフトシェービングでは施術しきれない細かい部位の施術も可能です。モデルさんもシェービングの気持ち良さとその仕上がりに驚いてました。
プレミアムバーバーさんは全店個室となっており、担当するスタッフさんも女性です。
経験豊富なシェービニストさんなので安心して施術を受けて頂けますよ!

◆プレミアムバーバー・パレスホテル店
東京都千代田区丸の内1−1−1 地下1階

◆ホットペッパー予約

◆お電話での予約
03-5962-9717

TOKYO ASMR MASSAGE
📺週2~3回・夜11:00更新
📺Updated 2-3times a week at 11:00 p.m(Japan time)
◆Instagram

#asmr #マッサージ #レディースシェービング

美肌マッサージカテゴリの最新記事