綺麗になる美容とコスメ 『Cosme-ch』ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

obama が語る抗がん剤治療明けのヘアケアの真実          #抗がん剤 #抗がん剤治療明けのヘアケア #抗がん剤治療 #縮毛矯正

obama が語る抗がん剤治療明けのヘアケアの真実          #抗がん剤 #抗がん剤治療明けのヘアケア #抗がん剤治療 #縮毛矯正

ゆっくりと抗がん剤治療明けのヘアストリートの話をしてみました 20年くらいずっとやってて本当に毎日治療明けのお客様の髪を触って見てカウンセリングして施術してきました やり方もどんどん進化してかなり自分の中でバリエーションが増えたと思います

ひとつ皆さんに言いたいことは「髪はゆっくりとキレイに戻ろうとしている」なので安心してください 毛根たちは必死に貴方を守ろうと喜ばせようと必死に頑張ってくれてるはずです

僕らはそのお手伝いをして皆様が少しでも前向きになれるといいなと考えています たくさんの実践と経験でベストのアドバイスが出来ると自負しております 少し不安かもしれませんが一緒にその髪を素敵にしていきましょう

抗がん剤治療明けケアケア美容師ドクター

    小浜 秀一

ヘアケアカテゴリの最新記事