綺麗になる美容とコスメ 『Cosme-ch』ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【ダイエット・健康】スーパーコンビニで買えるおすすめパン

【ダイエット・健康】スーパーコンビニで買えるおすすめパン

現役の美容師であり、ファスティングマイスター、PNT(栄養療法+心理技術)トレーナーとして活動するMiyaが楽しく、ワクワクする美容(アンチエイジング)・健康法をお伝えします(^ ^)

😊Miyaプロフィール✨

Miyaです。
私は実家が美容室の3代目として、現在も美容師として活動しています。

幼少期から女性たちの美容の悩みを聞きながら施術する母の背中を見て育ち、私自身も20歳から美容師になりました。しかし、数年間は接客の緊張と恐怖により一言も声が出せず、ストレスから自律神経失調症も併発していました。

そんな対面恐怖症を7年かけて克服し、28歳で独立。
その後は広告を出さなくても、口コミとご紹介のみで予約の埋まる美容師に!

その後35歳で第一子を出産。しかし、それまでの無知な生活・・・
仕事上、食事は《早い・安い・美味い》といったものが多く、添加物の多いインスタントやジャンクフードがメインの食事・・・

お酒、タバコもやめられず、そんな生活のせいか子供は低体重児となり、胎盤が壊死していたり、高血圧やむくみで母乳をあげられず、その時にこれまでの不摂生を激しく後悔も・・・

しかしそれがターニングポイントとなり、「本当の美と健康は、食と意識にあり」「子供の健康は、ママの知識から」と気付くことができました。

その後、子育てと美容師を続けながらファスティング指導者となりました。
また、ファスティングを学んだ事がきっかけとなり、「更に細胞レベルからの健康に!」と分子栄養学・分子整合医学ファスティング・予防医学・様々な食事療法なども次々と習得。

現在は栄養カウンセリングと心理的アプローチを併せたPNTトレーナーとして、カウンセリングをメインに行っています。

さらに、健康に特化した腸ケアとよもぎ蒸しサロンを開業し、そこではダイエットや食のカウンセリングを通し、「女性が心身共に健康で美しく」あるためのサポートもしています。

お客様の声としては、、

「伝えきれない悩みや不満をひきだしてくれる!」
「アドバイスで、肌がキレイになった!」
「食事指導で自然と痩せられた!」

などと、わかりやすくムリなく続けられるダイエットや、体質改善のサポートはストレスなく出来ると好評頂いております!

親子に向けた食指導や添加物講座、コミュニケーション講座も定期的に開催しています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
BGM提供:artlist
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
#健康 #食事 #アンチエイジング #若返り #老化

健康ダイエットカテゴリの最新記事