綺麗になる美容とコスメ 『Cosme-ch』ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

雑談メイクしてたら映画の告知始まったwwwwwww

雑談メイクしてたら映画の告知始まったwwwwwww

☀️☀️☀️

メイクと関係のない意味のわからない。
そんな動画が出来てしまいました。
ですが、これも大事な思い出となり私が旅立つとき走馬灯として光り輝くでしょう。
こんなくだらない、会話 時間 体温が何よりも大切なのです。ユミとたかしのように。
それを私たちは忘れては行けません
もし、忘れてしまった時挫けそうになった時どうしようもなくなった時はここに、この動画に会いに来てください。
きっと貴方を助けてくれるでしょう。貴方を見守ってくれるでしょう。大切なものを思い出してくれるでしょう。
私は貴方の光となり力となり心になりたいのです。
決して、貴方は1人ではありません。
この動画をとうして私たちは繋がっているのです。ひとつなんです。
他の誰でもない貴方が何よりも大切なのです。

〜政治〜

【魔法少女ぴぷのキモエピソード】
こないだ綿棒で初めて臭い玉を取りました!すごく嬉しかったです。割と大きめでしたね、ぜひとも皆さんにお見せしたかったのですが臭いと思うのでやめておきます。では、また会う日まで!

ギルトガイ少女→

動画見てくれてありがとうございました!
良かったらSNSも覗いてみてね💫

🍕Twitter🍕

🚀Instagram🚀

🥑Tik Tok🥑

【手紙🍓プレゼント🍒送り先】
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-22-3渋谷東口ビル10階
株式会社BitStar 魔法少女ぴぷちゃん宛

🌻🌻🌻

#雑談メイク #セクマイカップル

メイクカテゴリの最新記事