綺麗になる美容とコスメ 『Cosme-ch』ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【裏話アリ!】PHOEBE のスキンケア分解してみた【化粧品成分解説】

【裏話アリ!】PHOEBE のスキンケア分解してみた【化粧品成分解説】

ご視聴いただきありがとうございました!

今回は以前まつ毛美容液を紹介したことのある
PHOEBEからスキンケアを分解しました🐌

全体のブランドコンセプトととして
掲げられている「あったらいいな」を叶えるって
とっても夢がありますよね🥺

全ての人の願いをいっぺんに叶えるのは
なかなか難しいですが
わたしもいち化粧品開発者として
使っていただく人に喜んでもらえるようなものを
作れるように頑張りたいです💪

最後に話している
裏話ですがなかなかこういうことに
遭遇したことがなかったので
すごく新鮮で自分もこういうミスをしないように気をつけようと
身が引き締まりました!

★チャプター
00:27 PHOEBEとは?
01:06 セラムショット
02:04 リッチモイスチャークリーム
02:58 フェイシャルマスク
04:04 モイスチャーバランスローション
07:00 裏話
09:50 まとめ

毎週火曜日・金曜日の21時に
動画をアップロードしています!

———-
【再アップ】白潤 美白化粧水4種類分解してみた
↓↓↓

【ルルルン】エイジングケアコンセプトのパックを分解してみた
↓↓↓

———-

つむりの化粧品教室では解説してほしい化粧品を
大大大募集中です。

もっと見てみたいよ!って思ってくださった方は
是非チャンネル登録と高評価をお願いします。

応援ありがとうございます!

#PHOEBE #化粧品解説 #つむり

スキンケアカテゴリの最新記事