綺麗になる美容とコスメ 『Cosme-ch』ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

健康・美容・ダイエットすべてに悪影響!トランス脂肪酸の闇

健康・美容・ダイエットすべてに悪影響!トランス脂肪酸の闇

動画を見て、細胞アカデミー協会の講座について知りたいという方は、
細胞アカデミーLINE@へご登録後、「トランス脂肪酸見た」とメッセージをお願いします。
協会公式LINE→

\\【細胞】ダイエット・若返り・健康相談 情報はコチラ//
 *案内コードは 345 をご入力くださいね〜

◆細胞から痩せる!ダイエットはこちら
 

◆細胞から美肌・若返る!エイジレスはこちら
 

◆細胞健康相談はこちら
 

◆士業スキル × 細胞!最先端の健康ビジネスはこちら 
 

【セルケア栄養士 さきこ】

「人を良くする」と書いて「食」
 今日も心と体に栄養を♪
 セルケア栄養士の さきこ です。

私達の体(細胞=cell)は食べた物で出来ています。
食は本来、私達が健康に生きていけるように整えてくれる物。
けれど一方で、「食害」という言葉もありますね。

毎日する食事だからこそ、日常で使えるポイントを知って、
食害を遠ざけ、健康・美容のコツを積み重ねていきましょ~

【細胞アカデミー協会とは?】
2004年、世界初の『細胞再生治療薬』の研究開発チームの日本代表の細胞のスペシャリストと細胞治療に取り組むドクター・細胞研究の大学教授らから、直接、細胞科学を学び、認定講師資格を取得する機関です。

細胞科学の裏付けある確かな理論で、細胞知識の啓蒙活動を展開しています。
まやかしではない、科学の裏付けがある細胞・遺伝子・幹細胞などの知識を持って、『健康・美容』のサポートができる自信でプロとしてご活躍されたい方々のビジネス支援を実施しています。
また、細胞を健康にする体の機能に沿った『ダイエット』『美容』『若返り』のコンサルタントプログラムを展開とコーチの育成に取り組んでいます。
加えて、医療従事者のベースがあり、細胞アカデミー協会で細胞科学を学んだ人たちは、病気に悩む方々のための『細胞健康相談』を展開しております。

我々は、細胞科学は未来を生きるために必要不可欠な予防医学と確信し、世界水準のレベルの高い細胞学を届け続けています。

#細胞アカデミー #トランス脂肪酸

健康ダイエットカテゴリの最新記事