綺麗になる美容とコスメ 『Cosme-ch』ようこそ! ”Good seller” ”Good buyer” ”Good for the world” ともに頑張ろう!日本!世界!

【スキンケア】夏のお悩み、大解決!おすすめ治療のご紹介

【スキンケア】夏のお悩み、大解決!おすすめ治療のご紹介

夏のお悩みにおすすめのメニューをご紹介します。

(乾燥肌編)
冷房の効いた部屋は意外と乾燥し肌トラブルの原因に、、

気になる方は数量限定パール美肌 ブライトがおすすめ
「パール美肌 ブライト」はコラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン C の 3 つの成分を同時に導入できる、若返りに特化した極上の保湿ケアです。「美肌ホワイト」と組み合わせることでさらに効果 UP。なくなり次第終了なのでお早めに。

(痩身編)
夏なのに薄着ができないとお悩みの方必見!

クールスカルプティング。「クルスカ」の愛称で親しまれているこの治療は、脂肪そのものを冷却して減少させる夢のような治療です。治療中の痛みはもちろん、ダウンタイムも少ないのにしっかり効果が出るのでとっても魅力ですね!

(汗対策編)
夏になると気になるのは汗…

そんな方にはプチ多汗症治療(ボツリヌス・トキシン注入)
手軽な価格で気になる脇汗をストップ!治療も注射で脇汗を制御するだけなのでダウンタイムもほとんどありません。手軽な価格、手軽な治療、しっかり効果が出るのでおすすめです!

(日焼け対策編)
今年怖いのはマスク焼け。。

そんな方には飲む日焼け止め
当院ではヘリオケアとソルプロ プリュス ホワイトの 2 種類をご用意。ドクターが厳選したホームケアなので安心です。紫外線を体の中からブロックできるので塗り残しなんてことはありません。

今回は 4 種類のメニューをご案内しましたが、ほかのメニューも多数ご用意しています。ぜひお試しください。

スキンケアカテゴリの最新記事